FreshOnion lab. BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS こういうの、やってみたい

<<   作成日時 : 2005/03/30 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
以前、某大先輩が「このページ面白い」と紹介していたのをきっかけに、お気に入りとなったサイト。
@nifty:デイリーポータル Z特集記事
(BIGLOBEのブログで紹介するのもアレなんですが(^^;)

くだらないけど気になるような企画をして実行し結果を報告する、そんな内容です。

特に物を作ったりする企画が好きで、見てると自分も何かやりたくなります。
でも結局何にもやってないけど...。

いつかこのブログで披露したいヽ(`Д´)ノ

#「おぎわら遊戯場」のらーめんやさんにハマりました。あーいうゲーム好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ここにもケイタイに彫刻入れた人が!
以前のエントリーで紹介した「@nifty:デイリーポータル Z」のコネタのページに、これまた別のエントリーで紹介した「横浜中華街の手彫り彫刻携帯」が記事になっていました! (・∀・)人(・∀・)ナカーマ ...続きを見る
FreshOnion lab. BLOG...
2005/05/18 01:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私、林さんのWebやぎの目が好きで
たまに見てますよ〜
ガスタンクに地元のがあってビックリしました
ポン
2005/03/31 18:01
ほほぅ〜林さんの個人サイトあるのね。
林さんのネタ面白いよね〜。
あと、絵もかわいいし。

ガスタンクはあれだね。ニコニコマンのやつだね。最近(てゆうかかなり)行ってないからわかんないけど、今もニコニコマンなの?
あこ
2005/03/31 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
こういうの、やってみたい FreshOnion lab. BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる