FreshOnion lab. BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS iPodで英会話

<<   作成日時 : 2006/05/14 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ファミマで見つけて、だんな選手が「欲しい欲しい」って言うんで買っちゃった。

ほんとに勉強するのかなぁ〜?半信半疑ですが。

「仕事で英語のマニュアルを読まなきゃいけないから」とか言ってますが、これは英会話の教材なわけで、役に立つのか疑問ですー。('A`)

それにWindows対応のみなんで、今MacのiTunes経由で入れてる4000曲余りを消さないで入れることができるのかも疑問ですー。

*****

……で、家に帰ってきて、今やってるみたいなんですが、iPodをフォーマットしないとダメっぽい、とか言ってます。(笑)

さてどうなるやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPodで英会話 FreshOnion lab. BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる