FreshOnion lab. BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 押尾コータロー

<<   作成日時 : 2008/06/03 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像押尾コータローさんのライブに行ってきました!

以前にNHKのトップランナーで見て興味を持っていたので、生で見れて最高でした♪

客席を回ってくれたので、通路側にいた私は目の前でギター弾いてるとこ見れてさらにラッキー。

近くでみると、すごく手が大きい!指が太い!

だんな選手と比べても一回り大きいと思う。


で、あの特殊な演奏はどうやって弾いているのか?ってところ、生で見ればわかるかと思ったんですが、ギター素人の私には全然わかりませんでした(笑)

でも、だんな選手はなにかを悟ったようです。
(なんかいろいろ説明してくれたけど、ここでは割愛)

なんか、公演アンケートに「真似させてもらいます!」とか書いてたし(笑)

「真似できるんかい!」って感じですが、そんなに言うなら弾いてもらおうか。

帰りに衝動買いしたアコースティックギターマガジン(押尾さん特集)に、弾き方もスコアも載ってたしね。

久々にギターがケースから出られそうです(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニーハーも行っていた模様。

チケット手に入ったからくれてやったんだけど、すっかりファンになって帰ってきた。

CD買う。

ってw
影響されすぎ。
hama
2008/06/20 13:52
>影響されすぎ。
その気持ちわかるわぁ
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

hamaちゃんも得意のギターを披露してはどうですかw
最近弾いてないんじゃないですか?

私は聴いたことありませんがw

そうそう、結局だんな選手はギター弾いてません。
あっというまに興味が別のところに移ってしまった模様。
切り替え早すぎ。
あこ
2008/06/21 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
押尾コータロー FreshOnion lab. BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる