FreshOnion lab. BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS Yes, we can!

<<   作成日時 : 2009/02/05 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像家にこの本があった。

てっきり義母さんがニッポーさんから「なんとなく」「話題性で」購入したのかと思っていたら、だんな選手がジュンク堂で買ってきたらしい(゚Д゚)

いつもはモ○マガジンとかグッ○プレスなんかの写真ばっかりな雑誌しか買ってないから、驚いたぜぃ〜。

オバマ氏の話した内容にも興味があるみたいだけど、

「ついでに英語の勉強にもなるかな」

とか言ってた。


英語・・・

前にもそんなそんなこと言ってお蔵入りした教材があったような気がしますが(汗)
(人のこと言えないけど)

今回は続くのかな〜(´ー`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです m(_ _)m

>> 英語の〜
昔、“びーとるず”の曲を聞いて英語の勉強にするって云って、ひたすら聞いていた人を知ってます・・・・

今、その人はバリバリのバイリンガル
日本語と・・・・・・・・蒲原弁の・・・(一応、友人の話ですが・・・・)(笑)

ご主人の意欲に期待してます(曝)
maro
2009/02/05 07:40
おはようございます&お久しぶりです!

海外の曲で英語の勉強するっていうの、私も試みたことありますね〜。

小学生のとき、シンディローパーとかマドンナの曲の歌詞の意味を自分で調べたい!とか思って、本屋で英和辞書を買った記憶があります。

英語を勉強した記憶はどっかとんでいっちゃってますが(汗)

「家出のドリッピー」なんかも持ってたけどね。初回しかカセットの封を切ってないというw

なので、人のことは言えないのです〜
あこ
2009/02/05 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Yes, we can! FreshOnion lab. BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる