アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「買い物」のブログ記事

みんなの「買い物」ブログ

タイトル 日 時
Yes, we can!
Yes, we can! 家にこの本があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 02:09
洗濯機買い換えました
洗濯機買い換えました 電源入れて、洗濯槽に水が溜まって、さあこれから回るぞ!ってところで、ひゅん、と電源が切れてしまうのです。 何度やってもダメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/08 11:15
ラッパのマークのクレベリンG
ラッパのマークのクレベリンG だんな選手が突然買ってきた「クレベリンG」。 日経ビジネスの載っていた紹介記事を見て興味を持ち、衝動買いしたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/28 11:03
Newテレビ設置完了☆
Newテレビ設置完了☆ パナソニック・ビエラです。 だんな選手に「42型はでかい。37型でいいじゃん?(´・ω・`) 」って言ったら、「37型はフルハイビジョンじゃないからやだヽ(`Д´)ノ 」って言われました。 ということで、買ったのはTH-42PZ70です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/14 21:55
ネットdeモニター
ネットdeモニター 昨日のエントリーで紹介した「ネットdeモニター」機能ですが、モニターで視聴ができないケースが多々あり…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/14 00:52
とうとうテレビ買い替え…
とうとうテレビ買い替え… とうとう我が家のテレビが使えなくなってしまいました・゚・(ノд`)・゚・。 1988年生まれのソニー製。21年目に入ったとたんに、です。しくしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/01/13 01:46
ビリー到着
ビリー到着 6月末に注文したビリーズブートキャンプが到着! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 10:53
iPodで英会話
iPodで英会話 ファミマで見つけて、だんな選手が「欲しい欲しい」って言うんで買っちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 22:06
ハイパワーコードレス掃除機。
ハイパワーコードレス掃除機。 念願のコードレス掃除機を購入しました!(・∀・) 今発売中のコードレス掃除機で最もハイパワーなナショナルのMC-BF200です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/04 19:22
「良い音楽」の贈り物
「良い音楽」の贈り物 “あなたのいちばん大切なひとに「良い音楽」を贈りませんか?”っていうこの広告を見て決めたわけでは無いのですが、義母が「クラシック音楽のCD集を買ったからそれを聞くためのCDプレイヤーが欲しい」って言うので、BOSEの「Wave Music System」を買って来ましたよ。(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 01:15
買っちゃったよ〜 iMac G5
買っちゃったよ〜 iMac G5 iBook(G3)の処理能力と空き容量に絶えられなくなっただんな選手、とうとうiMacG5を買っちゃいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/14 19:35
新しいギターがやってきた!
新しいギターがやってきた! 我が家3本目のアコースティックギターはマーチンの000-28。 知り合いの方が、別のギターを購入するので手放すということで、安く譲ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/06 15:32
歯ブラシ50本
歯ブラシ50本 探していた歯ブラシ「タフト」をネットショッピングでGet!! つい先ほど宅急便で到着しました。 送料を浮かせるために50本もまとめ買いしちゃったはいいけど、使い切るのは何年後だろう。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 10:02
キズパワーパッド
キズパワーパッド だんな選手が買ってきたんだけど、私が先に使っちゃいました! かかとの靴ズレで皮がむけたところに貼ってみましたが、やはり大きめサイズがよいみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/06 17:41
新しいサッカーシューズ購入!
新しいサッカーシューズ購入! だんな選手が新しいサッカーシューズ(スパイク)を購入しました! というのも、持っていたシューズを失くしてしまったからです。 探しても探しても見つからないとのことで、仕方なく新しいものを購入することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 22:04
iLife購入しました。
iLife購入しました。 だんな選手が一度は断念したiLifeを購入してきました。(聞いてないよ!) iBook(G3)に入れるのは無謀(っていうか無理)だって思ってたんで、てっきり諦めたのかと思ってたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 00:25
いや〜な虫対策
いや〜な虫対策 我が家の必需品「泡で固めるバルサン」。 意外と店頭で見つけるのに苦労するんですよね〜。 この時期、害虫対策コーナーとか設けてあったりするけど、そこには置いてないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 03:23
車両保険
先日、自動車保険の更新をしたんですが、とうとう車両保険つけてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/05/25 13:03
ここにもケイタイに彫刻入れた人が!
ここにもケイタイに彫刻入れた人が! 以前のエントリーで紹介した「@nifty:デイリーポータル Z」のコネタのページに、これまた別のエントリーで紹介した「横浜中華街の手彫り彫刻携帯」が記事になっていました! (・∀・)人(・∀・)ナカーマ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/18 01:53
メモリ増設、完了。
結局バルク品はやめて、動作保証されているBUFFALOのメモリにしました。 でも価格が2.25倍になるため、256MB×2枚は諦め、256MB×1枚のみの購入に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/05/16 00:59
メモリ増設、失敗(涙)
メモリ増設、失敗(涙) 私のパソコン、メモリが128MBしか載ってません。 なので、DVD編集をしようとするとフリーズします。(^^; せっかく買ったスーパーマルチドライブも宝の持ち腐れ状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/05/15 15:29
G3 vs Tiger
G3 vs Tiger 本日、だんな選手が「PowerBook G4 を買う!」と言い出したため、電気店に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/01 23:58
ケイタイに彫刻を入れてみた
私のケイタイじゃないですよ(^^; だんな選手のケイタイ(Premini)に、です。 それは4月の初めに横浜の中華街に行ったときのことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/04/22 01:59
宝の持ち腐れレンズたち
宝の持ち腐れレンズたち EOS Kiss Digital N 購入報告エントリーでちょっと触れた、宝の持ち腐れとなっている我が家のEFレンズをここでご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/19 01:45
EOS Kiss Digital N 買っちゃったよ〜
EOS Kiss Digital N 買っちゃったよ〜 我が家のCanonレンズの有効活用のため、とうとう買っちゃいました! やっぱフィルムだと「1、2枚気軽に撮る」ということができないので、ついついしまったままになっていた EOS Kiss III とレンズたち。 (買った当時は結構持ち出していたんだけどね〜) 特にレンズは高かったので、宝の持ち腐れなのはすごーくもったいなくて。 これから天気も良くなるし、いっぱい撮りたいですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/04/18 21:59
STAR digio 録音中...
STAR digio 録音中... いや、実際はこれ書いてる今は録音中じゃありません(^^; パソコンのスペック低いんで、録音中は他の処理はしないことにしてます。 で、録音作業がひと段落ついたので、STAR digioの音をパソコンに入力するために使っているツール(オーディオインターフェース)の話でも書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 00:00
普段聞かないような音が聞こえるらしい。
普段聞かないような音が聞こえるらしい。 iPod shuffle用にイヤホンを購入してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/01 02:53
3分で購入。
3分で購入。 だんな選手が新潟駅のヨドバシカメラに入ったのが21時08分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/25 00:18
MusicPORTERをカーオーディオに繋いでみる
MusicPORTERをカーオーディオに繋いでみる お気に入りの音楽をMusicPORTERに入れて持ち歩いてるわけですが、車を運転するときにも、これ聞きたい!って思ったんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/23 02:28
ナノテクノロジー?
ナノテクノロジー? 10年程前からテニススクールに通っているのですが、スクールに通い始めた頃に買ったラケット、今までずーっと使ってたんですよ。 そのラケットに全然不満もなかったし、他に欲しいと思うラケットもなかったんでね、それで買い換えなかったらいつのまにか10年経っちゃった!って感じなんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/13 01:38
推定年齢80歳と50歳の桐箪笥を再生。
去年の夏、壊れてるからと処分する気マンマンだった桐箪笥を二棹、義母から譲り受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 02:33
二度あることは三度なかった。
二度あることは三度なかった。 え〜、私が使っているケイタイはドコモのMusic PORTERなんですが、 去年12月に発売して3ヶ月間、「新登場キャンペーン」なる懸賞をやってたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/09 00:29
フォント作成
フォント作成 去年の秋、前から気になっていた「自分の文字のフォント」ってゆーのを、作っちゃいました。 といっても、自分でコツコツ登録したんではなく、テクノアドバンス社の「MYFONT」というパッケージを利用したんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/03/08 02:39

トップへ | みんなの「買い物」ブログ


サッカーニュース☆新潟


FreshOnion lab. BLOG 買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる